2007/01/31

Ed Brillセッション資料

Lotusphereで Ed Brill が講演した資料のPDFが、ブログで公開されています。

Ed Brill:So much Lotusphere follow-up...

今回のLotusphereのセッション資料全体の公開については未定だそうですが、40セッションはPodcastとして developerWorks で配信される予定だそうです。

で、この講演のタイトルは"How to 'sell' Notes/Domino inside your organization"というもので、社内展開を円滑に行うためのツボ みたいな内容です。What's new 系や技術系セッションの連続があまりに魅力的で、私はスキップしてしまったのですが、行ったら面白かっただろうなあと後で資料を見て思いました。

資料は、高橋メソッド(?)で書かれているので、すんなり流れるように読めます。なかなか実践は難しいかと思いますが、きっと、1つのセッションルームにみんなが集まって、こんなスライドを見ると、モチベーションが(一瞬だけでも)一気に上がるのではないかな、と思いました。

0 件のコメント: